やっぱり犬がスキ

犬派の火花ですが。
最近とみに犬をみるとうはーと思ってしまいます。
CMでも道端でも、すてきな犬を見かけるとすごい見て
しまいます。
癒される、という気持ちってこれなんですねぇ。
いいなぁ犬。


この間はこげ茶色の、種類わかんないんですが、エレガント
な大きめの犬。。が、るんたるんたと言わんばかりの足取り
で散歩しているのを見かけまして。
そしたらその先に、毛足の長いラブラドールみたいなやはり
大きめの犬がきちんとお座りをしてそのこげ茶くんの方を
見て待っていたりしまして。
うはー百連発でした。
いいなぁ犬。
毎朝みかける白い小型の日本犬(・・・さっきから犬好きを疑われる
ような表現ばかりでスイマセン。。)もかわいいんだよなぁ。
歩き方がしずしずしていて。
犬がてってってってっと音を立てて歩くとこなんかもう・・・(エンドレス)