生クリームとカスタード

どうやらワタクシ、カスタード派なのかもしれないようです。
なんだこの曖昧な言い回しは。。
生クリームとカスタードどちらが好きか、という話なのですが。


ミスドで丸いドーナツに生クリームとかカスタードとかがつまってる、
なんとかエンゼル??でしたっけ。
カスタードの方を選んでしまいます。
カスタードプリンが好きですが生クリームがわーっとかかっているホイップ
クリームたっぷりプリンのときはクリームを人にへあげるときもあります。
でも、生クリームが嫌いなわけではないので、食べたい気分のときは黙って
います。


生クリームよりカスタードの方がカロリー高いんですよね。。
カロリー高いもの、好きなんですよね。。ヘルシーぶってるわりに。ね。
でも仕方ない。カロリーの高いものを美味しいと思うようにヒトはできてるのだから。
仕方ない。仕方ない。。