アンラッキー天候

久々にベランダにクッションを干してたら、
突然雷雨に襲われてびしょびしょになってしまいました…。
27時間TVを眺めながら悲しみにくれました。


27時間TVの最後の方にやっていたうさぎの絵本が
妙にツボに入りました。
うさぎのちょっと歪んでる感が良かったです。
白1号とか白2号…っていう呼び名も、
ぞんざいな感じがしてむしろ良かった。
悟空の朗読の仕方はどうかと思ったけど…。


深津絵里三蔵法師役の時の話し方はかなり好きです。



各占いで、今年の夏は運勢が良さげだったのですが…ですがね。



8月もあっという間に過ぎそうです。



☆拍手レス
このこちん→超今更なレスでごめんよ〜;お元気ですか?私は氷金時(練乳入り)ばっかり食べて過ごす日々です…。萎れてるな〜;そうなのです!夏コミにミニアルバムが出る…予定なのです^^;庭はもう隊長にまかせっきりであります;申し訳ない限り…。無事に完成したらどうか聴いてやってくだされ〜><