生は緊張します

今日はアリアディレクターにお越しいただき、
火花&水玉の生歌を聴いていただきました。うおおお。
もうガチガチでした。しゅ、収録はがんばるどーーー!
アリ様にポテロニサワークリームオニオン味を気に入ってもらえて良かったです。
ポテロニはポテコの食感に似てると言ってました。
ポテコって、食べる時に思わずにはめてしまいませんか?
水玉はよく、指までかじって痛い思いをしていました…。



そんなわけで(?)突如アリたんのサイトにリンクをはらせていただきましたー。
昨夜、ちーこさんとも電話でお話できたのですよ。
超カワユイ声で驚愕でした…!
あのカコヨスなイラストとのギャップが…!ギャップ萌え!!!