自転車置き場で!!Part2!

自転車置き場のフェンスの向こうで、ガッシャン!という
派手な音がしました。
この間おじさんがドミノ倒し逃げしていたのとおんなじ場所で
女の人が隣の自転車を倒してしまっていました。
どうする!!?どうするのキミ???と思ってフェンス越しにチラ見
していたら、きちんと直していましたよエライ!!


自転車で走っていたら、歩道をハチクロに出てきたミドリちゃん
みたいな犬の灰色バージョンさん大・小2匹が軽い足取りで散歩
をしていました。
その体格差たるやファーストフードのドリンクSサイズとLサイズ!
姿形はそっくりなのに大きさだけ違う…すれ違いざま笑うププ。


にしても、最近はそろそろ時期を迎えたセミたちが大変ですね。
急にビタビタビタ!!と落っこちてきたり、バババッバ!と飛んで
きたり、、気が気じゃないですよ。ドキドキ。。


暑いのもほんとにまいりますけど、涼しくなったらなったで
なんだかさみしくなったりもしそうな変てこな心持ちです。