3連休ですものね

本日はまひろさんのお家で、このこさんオススメの「電凹」大会が行われました〜。
普段、特撮モノはほとんど観ない水玉ですが、
今シーズンの仮面ライダーは特に面白い!とのことで…。
このこさんは、買ったばかりのトークショー(キャスト・声優・スーツアクター含)の
DVDまで用意してきてくださいましたよ!



視聴。そして感想。



せきとし…ラビューン!!!



やっぱり好きなんだあの声が…。
あの声を聴くとたまらない(??)んだ…。
笛のお兄さん役で「ハイホーハイホー」言ってた頃から好きなんだ。
なんでこんなに好きなのか自分でも理由はワ・カ・ラ・ナ・イ☆
↑誰も、答えは聞いてない☆(早速、電凹的影響を受けてます…)


♪ジャッスミンのーーー  おっかのうーえーにー…

なんか幻聴まで聴こえてきた…。
うああ〜○ヴァ様大好き!嫁にして!!いやむしろ嫁になって(狂)!!


(以上、せきとしタイムでした。)



このこさん、素晴らしいDVDをありがとう…!至福でした。
電凹は確かに良い作品だと思う。製作者もキャストも気合入ってるよね!



そして夕飯は、まひろさんがいつものように手料理を…☆今夜はとんかつ!スゴイ!!
まひろさんの「ごはんをおいしくする工夫」には、いつも感動しっぱなしです。憧れ!
ほんとにほんとにありがとう!


なかなか有意義な3連休の幕開けでした。わはーい。