美輪さんと目が合う

今、ノートパソが置いてある水玉の自室には、美輪さんの写真が飾ってあります。
ちょっと前に女子高生の間で(?)ブームになった、
「幸運を呼ぶ美輪さま」の待ち受け画像です。
職場のお姉さまが、携帯から画像を取り込んで引き伸ばしたものを私にくれました。
(…どうして引き伸ばしたんだろう。)
そしたら先日、水玉家にいらしたかのこさんが、
我らがaccessのポスターの横に、
その「引き伸ばした美輪さんの画像」を貼っていってくれたんです。
もはや壁が…きのことaccessと美輪さんのトリプルコラボになってて、
なんだかそわそわしちゃいます。
特に壁の美輪さんと目が合うと、ギクっとします。
うあー、早く慣れよう。
それにしても私の携帯待ち受けの美輪さんは、
いつになったら幸せを運んできてくれるのだろう…。



かのこさんと、やりたい曲を話し合いました。レッツ練習☆☆☆