毎年、あと一日今年があればいいのにと思う。

だいたい大掃除とか心の準備とかそういったものにあてる
時間が足りなくなり、毎年毎年あと一日今年があればいいのに
と力なく思う次第です。成長なし。えーい。


980円カットに行きました。
毛先がもんのすごく痛んで切れるわ切れるわで…。
毛先だけに3000円出して美容院というのもなあ…と思っていたら
1000円カットに行けば?とささやいてくれた友人がありまして、
おおそうだ!と思い、駅向こうにあるカット980円という看板を
掲げている美容室のことを思い出し、行ってみました。
早い。そして本当に980円。
お客さんも順々にやってきて繁盛している模様。
いい店見つけましたー。フフー。