今年もありがとうございました!

駆け込みで12月の日記を全て埋めてまいりました。ぜえぜえ。。


今年はM3以降の活動が滞ってしまいまして、ちょっと
ペースダウンもいたしましたが、今年はCDを発売する
こともでき、さまざまな企画に参加させていただく
こともでき、素晴らしい楽曲を歌わせていただくこと
ができ、台詞をいただける機会もありと、寿限無姉妹
の活動としてはとても実りある一年であったのだなぁ
と紅白を音だけで聴きながら思い返している今現在です。


はっ、これはリーダーの水玉さんご担当では…。。
私が書くととてつもなく簡潔でどうにも。。すみません。


ともあれ、ほうぼうにご無礼をしっぱなしな火花でしたが
深くお礼申し上げます。
今年も大変お世話になりました!ありがとうございました☆
皆様、よいお年をお迎えください。
来年もすばらしい年になりますよう!
Bダッシュ!Aジャンプ!!and、1UP!!!