正装は反則ですよ

昨夜さんまの恋のから騒ぎを観ていたら、
よしお(おっぱっぴ〜)氏がスーツを着て登場しました。
スーツって言っても裸にスーツなんですけどね。
裸スーツってどうなんでしょ。


…で、不覚にも「ちょっとカッコイイ、かも?」などと
思ってしまった次第なのです。目を覚ませ!自分!


以前アンガールズの田中氏が、
カンヌ映画祭のレッドカーペットで
「1人ジャンガジャンガ」する企画をやっていて、
その時に田中さんがタキシードを着て登場したんですが、
…本気でカッコイイと思いました。卓志ラブ!!!


基本的に細長〜いのが好きなんですね。
人は自分に無いものに憧れるのです。


…よしおは背は高いけど、別に長細くは無いよなぁ。
あ、きっと意外性に弱いんだ。ギャップ万歳だ。


しかし…アンガールズ田中の時は胸を張って「カッコイイよ!」と言えたのですが、
よしおに関しては公言する勇気がありません。ピヤ〜〜〜ン。




マイサウンド(旧プレイヤーズ王国)にて、
新曲が公開されました!
なんと寿限無「三姉妹」で歌っちゃいました。わ〜い。
末っ子秘蔵っ子のけのむさんの歌声、
たっぷりとお聴きください♪♪♪