あれよあれよと、春ですか…

おまいさん、なにやってたんだい??というくらいずいぶんと久しぶりの
更新です。。ああ、ひどいものです…。
昨日これまた久しぶりに水戸黄門を見たらいい話でほっこりしました。
御隠居様の上品なお顔を見てほっとする月曜日。正しいお茶の間。


心身ともに勝手にしんどい毎日を過ごしていたら、ちょっと体調が崩れ
ました。ここらでhave a breakしたいところです…。そんなことばかり
言って過ごしてる気がします。


冬の寒さったらなかったですよね。ようやくあったかくなってきたものの
春は苦手です。なんか焦るので苦手です。花粉も苦手です。
冬にがっちがちに縮こまっていた分、春になってプッチンとなる人が今年
は多いのではないかしらと考えたりします。
私もプッツンとなってしまわないよう気をつけたいです。


なんだか元気がありませんが、いい状態を保てるといいなぁと思います。
けど、暑さ寒さも彼岸までって、あれ本当ですねぇ。スバイ。