パソコンばなれ。

遠ざかっておりましたー。。パソコン。。
近くて遠いよネット世界…。
お久しぶりすぎてログインパスワードも忘れそうです。。
火花です。


マウスがね、ないんですよ。
新パソコン導入してからいまだに買ってないんです。
前のパソコンで使っていたマウスを使おうと思ったら
差し込めなかったんですよね。対応してないんですかね、
古すぎて。
そんなこんなで4、5か月タッチパネル操作でだましだまし
やってきてるのですが…。
マウスないと不便なんだよねー、ものすごく不便。。
でもいざ買おうと思うとこだわっちゃって買わずに退散
したりして。もう、いつになったら買えるのかー。
マリメッコのがほしいとか、言ってる間に別のものを買って
しまってそちらまで予算がまわらなかったり、あほだなぁ。
こんなに不便なのになー。
なー。…になになになにな。。