のうみそホワイトアウト

前回の日記からちょうど1ヶ月。何やってたんだろ…。
書こうとすると何故か頭の中が真っ白になるんですよね。あかん〜。
ここまで久々だと、何を書いたら良いのか本格的に分からなくなります。
それにしてもヌーブラヤッホーな人たちのハモリは美しいですね。
あのリズム感と音程の良さ…寿限無姉妹も見習いたいです。


久方振りにCDを購入しました。perfumeの「GAME」を!
初回限定版です!DVD付きです!perfumeのダンスは面白いな〜!
そしてのっちが美しい…ショートカット&ショートパンツが似合い過ぎる。
(ちなみにのっちは9月20日生まれなんですよ〜火花さん。)




☆4月のお知らせ(まとめ)


ひとつめ*


「空からの手紙〜ありがとうをおかあさんへ〜」
生後間もないお子さんを亡くされたお母さんへのメッセージを、
画像と音楽を織り交ぜて発信していらっしゃる,
sakusaku_115様のブログです。
「小さな命、君を忘れない」〜空の上の天使たちへ〜という作品内で、
寿限無三姉妹(=けのむさんとのユニット)で歌ったコピー曲、
KOKIAさんの「ありがとう…」を使っていただいてます。
このブログで公開されている数々の作品は、
どれも作者様の優しさで溢れています。
悲しんでおられるお母さんたちの心の傷が、
少しでも癒されることを願っています…。


ふたつめ**


「A Whole New World (アラジンのテーマ)」
My Soundに新曲をアップいたしました〜。
誰もが知っているあの曲!をですね、無謀にも自分たちの伴奏で歌いました。
ハモリもいっせーのーせ!で録音してしまいました。
…ハンドメイド感満載の出来上がりになっております。
よろしかったら聴いてやってくださいませ〜。


再び宣伝***


「惑星ノスタルジー」
佐久あざな様の素敵企画がCDになります♪
2008春・東京M3・スペースD*03【ぷらいむまりぃ/A little bit】様にて
委託頒布予定だそうです!
皆様ぜひぜひお手にとってみてくださいませね!