9月さ。

一昨日くらいから急に秋になってしまって、まぁ。
心構えも何もあったものじゃありませんが、秋ですよ、えぇ。


今日、郵便局に行ったのですが、ふと見た切手売り場にパトレイバー
切手シートがあって興奮しました!びっくり。
欲しいなぁと一瞬思ったのですが、使わないし使えないのでしばし眺めて
立ち去りました。


夜は茄子の天ぷらを食べました。
秋茄子じゃなくて夏茄子ですけども。
この夏は茄子ばっか食べてました。しかも麻婆茄子ばっか。
天ぷらはたまにしか食べないのですが、よかったです。


最近夢見が悪いです…。
バクにお願いするべきか。。
マレーバクのぬいぐるみならあるんですけど、夢のバクとはまた別だから…。
マレーバクのぬいぐるみは多摩動物園で買いました。
夢の方のバクの枕とかも売ってたなそういえば。あっちにすれば良かったか。
愛用の枕は「快眠枕すややか」です。
寝ている間に首のカーブを矯正してくれるらしいです。
なのに今日はうつぶせに寝ちゃってて起き上がるのに大変苦労しました。
今夜はドリームウェルでありますように。