歌はうたうためにある

お友達出演のゴスペルコンサートにご招待いただき、出かけてきました。
総勢170人の編成あり!ジャズピアノあり!トランペットソロあり!の3時間
盛りだくさんな音楽の会でした。すばらしかったです。
舞台で歌っている人を観ると、普段自分がいかにちまちまと頭だけで
音楽を捉えているかということを痛感します。歌うことの力を感じます。
歌というのはうたうためにあるんですよね。
ドーントセイ、フォーオアファイヴ!レッツシンガソング!!ですね。
急に長嶋監督みたいになってしまいましたけども。
まぁでも、自分のちまちまは性分ですのでねー。
レッツちまちまソングぐらいでやっていけばいいかなぁ。


ステージ、とてもカッコ良かったです!!お疲れ様でした〜〜♪♪♪