久々過ぎて はてな日記の書き方を忘れたどー

皆様おひさしゅうございます。小さい秋見つけてますか?
喉も頭もすっかりいかれてしまった水玉は
ニ○ニコ動画でテ○ミュ漬けの日々です…。
(かのこさんの日記で既にバラされてましたが。うは。)
テニ○ュ、カッコイイ曲が多いですよね!
しかも音が低いから、歌い易くて良いですよ♪
グッド・コンビネーション」を覚えて
かのこさんとハ〜イタッチ☆するのが当面の目標です。
8月の聖地巡礼
すっかりヲタク病が再発してしまったようです。
しかも何故今頃テ○スなのか…。
過去にだってハマる機会はたくさんあったのに。
(そして絶対ハマるもんか!と思っていたのに。)
今は立海に完敗です。幸村様ステキ過ぎる。
たしけスゴイなぁ。コミックの王子様…コミプリとお呼びいたします。



歌えないと何も更新できないという悲しい事実。
あ〜…芸が欲しい。
多才とまでいかなくて良いから、何かもう一芸くらい。



ハッピーな話題もあるのですよ♪
昨日は高校時代からの親友さんの結婚式でした。
…とっても泣けました。
お付き合い初期から2人を知っているので、
思い出が走馬灯のように浮かんできてしまって…。
ぎゅーと抱きつきたいほど可愛い花嫁姿でした。
(そういえば寿限無姉妹、披露宴で歌わせていただいたのでした!
人前で揃って歌うのは初めてだったのですが、
しつこく練習していったので案外落ち着いて歌えました。
やっぱり練習って大事ですね…。)
お2人とも、本当におめでとうです!!!



皆様も風邪には充分お気をつけください〜。それでは…
ばーいばばばばーいばーい♪(バ○キングホーーーン♪)