気づいたら冬でした

おおお…今年も残すところあと一ヶ月です。
先月終わりに、前職場の同期さんたちとまったりお茶会を催したんですが、
みんな新しい職場には割と恵まれているようで…
良かったなぁ〜♪と思う反面、この先の自分をしみじみ考えてしまいました。
今年はなんだか…そんなに忙しくは無かったはずなのに、
全然時間を有効に使えなかったな〜と。浪費しちゃったな〜と。
↑何に浪費したかは夏あたりからの日記でバレバレなんですが。
ああ、来年のヘタ○アアニメが楽しみです。
10日後に出る特装版も予約しましたよ。ヴェー。



昨日すべり込みで、11月最後のギャラリー更新をしました。
久々の-1Track様からの拝借曲で「ポプリ」でございます。
かのこさんが見つけてきてくれたのですよ〜。
かのこさんは隠れた名曲や動画を探すのが得意なのです。スバい☆
スキマ○イッチさんのバラードがお好きな方などには
気に入っていただけるのでは…。そんな名曲でございます♪
(しかし私のミックスは本当になんていうか、どうしようもないです。
相変わらずの聴き苦しさ、ご容赦くださいませ…。)



占いお嫌いな方には不快な話題でスミマセンなのですが。
水玉、来年から幸運期なんですって。某カズカズが言ってました。
ここ三年間は最悪運気だったんだそうで。…思い当たり過ぎて怖い。
あまりにも怖いので、まんまとカズコの本を買ってしまったりしたのですよ。
私のなけなしの金が…カズコさんの印税に……。
そんなわけで、とっとと年明けして欲しい水玉なのでした。
ではでは良い師走を!どうかお風邪をひきませぬように!



いつもweb拍手を押してくださる希少な方々、本当にありがとうございます!
今回は珍しくメッセージ付き拍手をいただいたのでお返事をば…♪

☆鈴葉ユミ様→はじめまして!KAGURAさんのCDを聴いてくださったのですか!KAGURAさんの作品は、詩も曲も本当に素敵ですよね…!鈴葉様はご自分で作詞作曲もなさってるのですね!サイトの作品を拝聴させていただきましたが、伸びのある優しいお声をお持ちで羨ましいです…!これからも素敵な曲をたくさん作ってください♪こちらこそ応援しております!(私たちにお手伝いできることがありましたらぜひぜひ…!)メッセージありがとうございました^^